自閉症の心模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 14 】 夫婦でありながら、 ストーカーのごとく・・

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0



やがて、そうした日々は数か月後に私達の生活の中で、

決定的な事態を生み出してゆくことになってしまうのでした。

∵・∴・★  

彼の養育に対する考え方、物事の捉え方、人との関わり方に

おいて、私の理解を超えたところまで達してしまったうえ、彼の

しつこい性格。


夫婦でありながら、私の日々の行動をまるでストーカーのごとく

「尾行」してきたり、ある時は私をトイレに押し込めようとしてきた

り…              


耐えられなくなった私は、ある時彼に「そんなことばかりするなら、

私はこの家を出てゆく。」と訴えると、彼は態度を急変させ

私に向かって・・  


「いいよ、いいよアナタ、それなら私、殺していいよ!

早く殺してアナタ出て行っていいよ!」   

そう言いながら、私を部屋の隅の方へとジリジリと追い詰めて

くるのです。



この頃から、私はだんだんと彼に対する信頼感が少しずつ心の

内側から消えつつあったのです。       


こんな日々が続いたある日、私は子供の手を引いて多摩ニュー

タウンの家を離れてきました。 別居生活の始まりでした。


そして彼には住所は伏せ、実家の近くに移りすみました。

子供は市内の保育園へ転園。母子家庭の始まりでした。



子供の父親は必死に私と子供の居場所を探し求めていたよう

でしたが…               


└|∵|┐☆*:・°★:*:・°(次回に続きます。) 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Maukie
                                             
【 14 】 夫婦でありながら、 ストーカーのごとく・・ 自閉症の心模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる