自閉症の心模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 【44】手記の連載のお休みのお知らせ〜

<<   作成日時 : 2011/03/07 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「親子、共にアスペルガー症候群と判明して・・
     
今、私は」〜 を、私個人の都合でお休みを
させていただく状況と成りましたこと・・

アクセス頂き、応援してくださった皆様には心からの
感謝の気持ちで一杯です。。


現在、精神的に集中できない状況にありまして・・

もう一つの、理由と致しましては・・

途中の文章が、欠落していたことに気づきました。


この様な状況下では、かえって皆様に失礼になると、

考えました。。


暫く、お時間を頂きまして・・ 再開を出来る状況まで

お休みを決心いたしました。。


どうぞ、勝手な理由でお許しください。。 


                       


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気長ーに待っています。
TWENTY
2011/03/09 10:24
TWENTYさん、こんばんは。

ご訪問・コメントをありがとうございます!
又、コメントを頂きながら・・お返事が大変遅くなってしまいました事、お詫びさせてくださいね。。

閉じるのを・・
随分と悩みましたが・・ 思い切って閉じる事にさせていただきました・・

様々な壁に突き当たりながらの、スローペース、マイペース過ぎますが・・
どうぞ お許しくださいね。。
かのこ
2011/03/12 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Maukie
                                             
【44】手記の連載のお休みのお知らせ〜 自閉症の心模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる